コーヒープリンス1号店 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【コーヒープリンス1号店】★★★★★★★★(8コ)
出演:コン・ユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアン、キム・チャンワン、キム・ドンウク、キム・ジェウク、イオン

期待して見たんですが期待通り面白かったです。
まず、前半はウネちゃんが可愛くって、 中性的な魅力でよかったですラブラブ
そして、このドラマで人気者になったキム・ドンウク、キム・ジェウク、イオンの3人のキャラも確立していて面白かったニコニコ
でも残念ながらイオンは亡くなってしまいましたが...しょぼん
私的にはキム・ドンウクのキャラが可愛くて好きだったけど、一般的にはキム・ジェウクが人気ですよね。流暢な日本語を話す彼は、小学校入学までの7年間東京で暮らしていたというのは有名ですよね。
キム・ソナとかもそうですが、訛りのない日本語をしゃべる外国人を見るといつも不思議な感じがします。

そして後半はコンユの魅力爆発ですにひひ
カッコイイというより可愛かったな。感情がすべて顔に出るので見ていて面白かったです。
とにかくカワイイドラマでしたニコニコ
$チェミッケ サルジャ