個人の趣向 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【個人の趣向】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ソン・イェジン、イ・ミノ、キム・ジソク、ワン・ジヘ、チョ・ウンジ、チョン・ソンファ、リュ・スンリョン、アン・ソクファン、イム・スロン、チェ・ウンソ、パク・ヘミ、カン・シニル、ポン・テギュ(特別出演)、ユン・ウネ(特別出演)、チョン・チャン(特別出演)、ジュリアン・カン(特別出演)

このドラマ、途中まではハマって見てたんです。
イ・ミノはカッコイイし、ソン・イェジンは今までちょっと苦手気味だったんですが、今回は今までで一番可愛らしくて良かったですべーっだ!
途中までは★8コは行くだろうなと思ってたんです。
ただ、後半で話数を延長するとかしないとかいう話になって、結局延長なしの全16話になったのですが、そのせいか最後のほうは急に丸く収めた感じがして、イマイチ腑に落ちなかったんですよね。
ネタバレしちゃいますが・・・

最後はハッピーエンドなんですよ。しかも凄い良い感じの。
でも、それぞれが急に気持ちが切り替わってしまったので、それに私がついて行けなかったようです ショック!
あともう一つ不満が・・・
OSTはみんな良い曲ばかりなのですが、シーンと微妙に合わない曲の入れ方や、シーンに合わない曲の選曲がたまにあったのがちょっと気になりました。
いろいろ不満を書いてしまいましたが、途中まではホント面白かったです。大物の特別出演も結構あったし、11話にはキム・ナムギルがカメオ出演してました。
$チェミッケ サルジャ