ケ・セラ・セラ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ケ・セラ・セラ】★★★★★★★(7コ)
出演:ムン・ジョンンヒョク(エリック)、チョン・ユミ、イ・ギュハン、ユン・ジヘ

このドラマは10話まではかなりハマって見てました。
10話までだったら★8はいってたと思います。
しかし!11話ぐらいからドロドロしてきます。
ドロドロが嫌いなのではなく、このドラマはそうじゃないほうが良かったかなと思います。
エリックは相変わらずカッコイイし、イ・ギュハンもまた新たなイメージでよかったです。
女優陣ではチョン・ユミが可愛かったです。彼女は笑顔がカワイイですね。
後半はドロドロしてきて、カワイイ笑顔があまり見れなかったですが・・・
9、10話は女性の方にはかなりオススメですべーっだ!
みどころは、エリックの苦悩の後の強引な行動ですかねにひひ
$チェミッケ サルジャ