紅の魂~私の中のあなた~ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【紅の魂~私の中のあなた~】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:イ・ソジン、イム・ジュウン、パク・ゴニル、キム・ガプス、イ・ジン、ジヨン、キム・ソンリョン、ユ・ヨンソク、ソ・ジュニョン、チェ・スウン、パク・チェウン、クォン・ヒョンサン、キム・グァンギュ、チュ・ホニョプ、キョンジュン、イ・ギュハン

このドラマ、私は結構面白かったです。
ホラーというほど怖くはないけど、ホラー好きの私はあえて夜見てましたにひひ
なんか雰囲気出るでしょべーっだ!
ところで、キョンジュンが刑事役で出てるとの事だったんですが、いた?
全然気付かなかったんだけど
あと、このタイトル・・・
サブタイトルまでついちゃって
ホンだから【魂】で良いんじゃない?
$チェミッケ サルジャ