完璧な恋人に出会う方法 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【完璧な恋人に出会う方法】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:キム・スンウ、ペ・ドゥナ、パク・シフ、ミン・ジヘ、ソン・ヒョンジュ、キム・ソンリョン、パク・ウォンスク、チョン・ドンファン

このドラマ、あまり期待してなかったのですが面白かったですにひひ
評価も★9コにしようかどうしようか迷ったぐらいです。結局最後の片付きかたが速すぎたような気がしてこの評価にしましたが、これはオススメですべーっだ!
最初はラブコメかなと思って見始めたのですが、最初のシーンから殺人事件のシーンで「あれ?思ってた感じと違うな?」と思ったのですが、やはりラブコメっぽい雰囲気もあり、それでいて軽い話ではなく重いドロドロ部分もあって、その中にサスペンス的なものも入ってきます。
私の説明では余計に頭が混乱すると思いますが、とにかくいろいろな部分で楽しめ、中だるみが全くないドラマでしたキラキラ
原題は「完璧な隣人に出会う方法」みたいですが、私的には原題のほうがストーリに合ってる気がします。なんで変えたんだろう?
そして、このドラマを見るまではではそれほど印象も強くなかったパク・シフ。
今や日本でも凄い人気ですが、私はこのドラマでやられました。
その後すぐ熱は冷めましたが←熱しやすく冷めやすい(笑)
$チェミッケ サルジャ