神の天秤 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【神の天秤】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:ソン・チャンウィ、イ・サンユン、キム・ユミ、チョン・ヘビン、オ・テギョン、ムン・ソングン、チェ・ヨンミン、ソン・ヨンギュ

かなり脚本がしっかりしてたように思いますキラキラ
そして、裁判好きの私にはピッタリのドラマでした。
憎くても可愛くてもで注目したイ・サンユンは良い人の役も悪役も上手く演じれるのでこれから有望な俳優さんだと思います。
でも、このドラマでは主役二人の気持ちがよく分かり、どちらにも感情移入できる脚本になっていて、とても楽しめました。
見どころは二人個人の駆け引きだけではなく、周りも巻き込んで大きな駆け引きになっていくところではないかなにひひ
関係ないですが、ジュノの弟ヨンハ役のオ・テギョンは映画「ファンジニ」「解剖学教室」などで見た時は感じなかったのですが、このドラマで刑務所に入って髪を切ってから、東幹久に見えたのは私だけでしょうか?
$チェミッケ サルジャ