オールドミスダイアリー | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【オールドミスダイアリー】★★★★★★★★★(9コ)
出演:イェ・ジウォン、チ・ヒョヌ、キム・ジヨン、オ・ユナ、チャン・ドンジク、キム・ジョンミン、キム・ヨンオク、ハン・ヨンスク、キム・ヘオク、イム・ヒョンシク、ウ・ヒョン

これまた長編のシットコムで232話ありました。
これは、一気に見たわけではなくチョコチョコ見たのですが、チ・ヒョヌことチPDにはやられますねにひひ
ツンデレ具合が最高ですラブラブ!
それぞれのキャラも個性的で、笑いあり・胸キュンあり・感動ありと楽しませてくれました。
笑わせてくれる中にも現実的に考えさせられるストーリーもあって、面白かったですニコニコ
シットコムだけにゲストもいろんな方が出てました。
ピも出演してましたニコニコチ・ヒョヌと似てると言われたこともありましたね。
チェミッケ サルジャ