お願い、キャプテン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【お願い、キャプテン】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ク・ヘソン、チ・ジニ、ユソン、イ・チョニ、クララ、キム・チャンワン、イ・フィヒャン、カル・ソウォン、イ・アヒョン、チョ・ヒョンギ、チェ・イルファ、ソ・インソク、イム・ソンオク、チュ・ソンミン、ハ・ジュヒ、カン・ナムギル、キム・ジングン
特別出演:チョン・ギョウン、アン・ジェモ、リュ・サンウク

全体の評価は7.5コなんですが、私の場合面白かった回と微妙だった回がありました。
中盤までは、パイロットやスチュワーデスそしてお客様のストーリーなどいろんな出来事が盛り込まれてて面白く、主人公の過去の関係での展開など興味をそそる部分も多かったので、面白かったのですが、主人公二人の関係がいい感じになればなるほど、つまらなくなってきました。
二人の恋愛に全くときめかないんですよね、不思議と。
中盤からカッコ良く変身したチョニにはときめきましたが(笑)
そのせいで、個人的には少し中だるみしちゃいました。
でも最後の2話はまた面白くなり、最後も微笑ましく終わりました。
まぁ、急にみんながいい人になるという無理なまとめ方もありましたが...
(韓国ドラマではよくありますよねべーっだ!)
子役の女の子が可愛かったです。
演技が上手いとかではないけど、とにかく可愛いラブラブ
特に喋り方が。
癒されましたニコニコ
チェミッケ サルジャ