お嬢さまをお願い! | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【お嬢さまをお願い!】★★★★★★★(7コ)
出演:ユン・ウネ、ユン・サンヒョン、チョン・イル、ムン・チェウォン、イ・ジョンギル、キム・ミョングク、ユン・イェヒ、チャン・アヨン、ワン・ソッキョン、キム・スンウク、パク・ヒョンスク、キム・ヨングァン、シン・ギヒョン、チョ・ヒョンギュ

それなりに楽しめたのですが、なんかストーリーが繰り返しな感じがしたかな。
ユン・サンヒョンは人気になるの分かるくらい、このドラマも「僕の妻はスーパーウーマン」のときと同じぐらい、魅力的なキャラでしたが、やはりどこか盛り上がりに欠ける感じ。
ムン・チェウォンも凄い魅力的な女優さんですしね。
ユン・ウネは演技力をいろいろ言われてましたが、そんなに悪くなかったと思います。今までと違うイメージをやったのと、期待が高すぎたのかもしれませんねべーっだ!
チョン・イルは今一つキャラにハマってなかった気がする。もっと魅力を出せるキャラに出会えると良いですね
そして、俳優になるということでBATTLEを脱退したギヒョンが出てたので、ちゃんと頑張ってるんだなと安心したのですが、これ以降見てない...ちなみに役名「イ・ビョンホン」その他の2人の執事役の役名はチャン・ドンゴンとチョン・ウソンでした。
その執事役の一人、キム・ヨングァンも好きな俳優ですが、最近人気上昇中ですよね。
あと、1話にソン・ジュンギがカメオ出演してましたべーっだ!
チェミッケ サルジャ