犬とオオカミの時間 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【犬とオオカミの時間】★★★★★★★★(8コ)
出演イ・ジュンギ、チョン・ギョンホ、ナム・サンミ、イ・ギヨン、キム・ジョンナン、キム・ガプス

これまた面白かったですね。
まず、出演者がいいニコニコ
イ・ギヨン、キム・ガプスなどベテラン俳優から子役では、チョン・ミナ、パク・コンテと名子役を揃え、ソ・ドンウォン、ソン・ジルなど名脇役も揃ってました。
それから、イ・テソンが悪役にチャレンジしていたし、BIGBANGのコジンマルのMVに出てた女の人も出てました。
ストーリーはとても複雑で説明しづらいのですが、ネタバレしないで言うなら、インファナルアフェア的な雰囲気を醸し出しつつ、韓ドラテイストを含んだ感じでした。(分かりづらい?)
後半は停止ボタンが押せないぐらい先が気になる感じで、結局寝不足になるまで見ちゃいましたにひひ

イ・ジュンギの役は見ていてつらいのですが、カッコ良かったです。
ナム・サンミも好きな女優さんだし、チョン・ギョンホはこのドラマを見るまで弱々しいイメージだったのですが、男らしさがUPしてました。

チェミッケ サルジャ