愛の選択~産婦人科の女医~ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【愛の選択~産婦人科の女医~】★★★★★★★★(8コ)
出演:チャン・ソヒ、コ・ジュウォン、ソ・ジソク、チョン・ホビン、ソン・ジュンギ、イ・ヨンウン、ヨン・ウンギョン、イ・ギヨン、アン・ソニョン、イ・スンヒョン
特別出演:ヒョニョン、イ・ウィジョン、ソン・ジル、キム・ミリョ

産婦人科は、妊婦さん以外だとなかなか行きづらいところでもありますよね。
しかも、このドラマではイケメン達が医者だし・・・さらに行きづらいじゃん←ドラマだって?!
コ・ジュウォンの役は今まで見た中で一番好きなキャラでした。
とは言っても結局ジュンギ目当てで見てましたが・・・。
このドラマでジュンギは、生意気な部分もあるけど、芯はやさしい奴で素に割と近い役でした。
女優さんではアン・ソニョンが好きなんですが、相変わらず良い味出してました。患者さん役で久々のイ・ウィジョンも見れて嬉しかったですニコニコ
あと、関係ないけどヒョニョンは普通のトーンでもしゃべれるのねべーっだ!
主役のチャン・ソヒはカッコイイ自立した女性ですが、不倫の末に妊娠までしてしまうという役。産婦人科の医者をしながら自分のお腹の中の子をおろすかどうか迷うという、とても複雑な気持ちの葛藤がよく伝わってきました。 最後は彼女らしい選択で納得のいくラストでした。

チェミッケ サルジャ