オールイン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【オールイン】★★★★★★★(7コ)
出演:イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ、チソン、パク・ソルミ


このドラマ、結構好きでした。
暗い過去を背負いつつ、上り詰めていく様は見ていてドキドキしました。

恋愛の話も良かったですが(実際二組のカップルも誕生し・・・お別れしちゃいましたが)ギャンブルのワザや駆け引きなどが好きでした。
そして、以前ラスベガスに旅行に行ったときに泊まったホテルなどが撮影に使われてて、思い出しながら見てましたニコニコ

チェミッケ サルジャ