噂のチル姫 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【噂のチル姫】★★★★★★★★★(9コ)
出演:チェ・ジョンウォン、イ・テラン、パク・ヘジン、コ・ジュウォン、イ・スンギ

これで完全にヘジンにやられましたねラブラブ!
久々にハマっちゃいました。最初はちょっと棒読みっぽく演技が浮いて見えましたが、いつのまにか演技も上手くなっていって良かったです。あと、これを見た当時は歌手のイ・スンギしか知らなかったのですが、演技が意外に上手くて驚いた記憶があります。
イ・テランさんやチェ・ジョンウォンさんは好きな女優さんで、とても好感の持てる女優さんです。
ストーリーも家族それぞれにいろんなことが起こり、長編ですが飽きずに最後まで楽しませてくれました。

チェミッケ サルジャ