兄嫁は19歳 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【兄嫁は19歳】★★★★★★★(7コ)
出演:ユン・ゲサン、チョン・ダビン、キム・ジェウォン、キム・ミニ

ドラマ初出演とは思えないほど、ユン・ゲサンは上手かったですね。キム・ジェウォンとチョン・ダビンが主役だと思ってたのですが、ユン・ゲサンが持っていきましたねにひひ
音楽もドラマを盛り上げていたので良かったです。
日本のドラマで木村拓哉とさんまさんが共演したドラマ(題名忘れた・・・)に音楽の雰囲気が似てたなぁ。

チェミッケ サルジャ