この前の撮影で焼いてしまった肩が…!
ガングロ卵ちゃんみたいになってます😭‼️

…なんかね、美味しそうな色✨



こんばんは、ぶーです🐷



今日はね、ちょっと余裕を持って行動しようと思い!50分前行動をしておりました✨
1時間は早すぎるかなって←


忘れ物もなし😆💓


って安心してたら、電車の乗り換えで迷子に💨
普段使わない電車って怖い:;(∩´﹏`∩);:



繋がってると思ってた道が繋がってなかったり、エレベーター上がったら出口だと思ったら出口無かったり笑笑w

余裕持っててよかった〜(´⊙ω⊙`)!




これからも、早め早めの行動をするぞーぅ✨





最近はね、空き時間にアニメを見ておりました!

先輩にオススメしてもらった、クラナド💓
仲良しさんにオススメしてもらった幼女戦記!




幼女戦記ってさ、名前だけ聞くとロリがわちゃわちゃするアニメかと思うじゃないですか💨💨

深い〜、かっこいい〜、ちょっとこわい(´⊙ω⊙`)


戦う系、特に戦争物っていろいろ考えますよね。
特に最近ニュースで取り上げられることが多くなったので…。


普段ニュースになったり、映像で見たりしないと考えることはないけど。




遠い出来事だと思ってたけど。




今が急になくなっちゃうかもしれないと思うと。



こわいなぁ。





…だいぶ暗い話になってしまった:;(∩´﹏`∩);:






ってことで!
最近オススメしてもらったアニメは見たので✨
是非凛にオススメを教えてくださいね😆‼️





気付いたらもうゴールデンウィーク?!
みんなの休日が素敵な思い出でいっぱいになりますように😊💓