癒やし空間(^^) | SJ母さん!?のブログ

SJ母さん!?のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)


今朝は 日曜日で休みなのに…早いでしょっ汗りょうこが 今朝教習所の迎えのバスに 寝坊して乗れなかったから…起こされて バスを追いかけてきたので(^^)6時半から起きてた好


昨日は土曜日休み返上仕事!!終わってから車って…久しぶりに 癒やし空間に行ってきたぁきらきら!!
ネイル&まつエク好


終わってすぐ帰って来て…レトロへみんな集合してたぁ~しかし あたしが着いたのは11時過ぎあせる



今夜も レトロ大盛況!!若者達一杯おんぷ

一人カラオケ音譜唄ってたら 若者達乱入上げ上げ上げ上げみんな一緒に 歌いまくり!

また飲んで 唄って 結局 レトロ出たの…3時半過ぎ汗寝たの 4時半~起こされたの 6時半~完璧飲酒運転だわぁ~_(._.)_ 生ビール~ワイン~焼酎~ヘベレケキャハハ汗


でも いつものように…楽しいから!!
また 飲み仲間増えたし上げ上げLOVE最高だね


今週は 凄い忙しいから ゆっくり休もうと…では 今日は 限定話しが盛り沢山!! お楽しみに…(*^_^*)


ではでは上げ上げLOVE