職場体験 | BigBoss仙台店のブログ

職場体験

どうも!!

 

いくつになっても甘いものはやめられません!!

 

暑いせいかアイスの消費量も多くなってきております!!

 

最近はまっているお菓子があります。

 

仙台の銘菓と言えば『萩の月』ですが、最近伊達正宗も失神する旨さと話題の『月よみ』という

お菓子です。手のひらにサイズで、萩の月比べ、月よみは弾力があってクリームと皮の旨さが違います。

 

また食べたくなってきました。

 

 

 

 

 

さてさてそんなこんなで!!

 

先日、3日間、職場体験ということで、白石工業高等学校よりお二人の生徒さんがいらっしゃいました!!

 

 

当店、スタッフ関根君が指導しながら、業務に取り組んでいましたよ。

 

 

店内の細かい業務を体験していただきました!!

 

 

お二人とも一生懸命頑張っておりました!!

 

 

 

また、ギターやベースの調整も体験していただきました!!

 

 

お二人とも3日間ご苦労様でした!!今回学んだことが、いつか社会に出た時に、少しでも役にたちますように!!

 

最後に我々スタッフと記念撮影!!

 

 

 

 

 

そして明日から!!

 

 

 

 

 

BanG Dream!に登場する楽器たちが全国ESP系列SHOPに勢揃い!!

 

BIGBOSS仙台店での開催日程は7/15(土)~7/23(日)!!皆様のご来店お待ちしております!!

 

パネルを持っての記念撮影もOKです!!