感動の | BigBoss仙台店のブログ

感動の

こんばんわ



晴れの日も続きすっかり日も長くなって過ごしやすい日々ですね~~




さて、そんな中またも感動の瞬間!!



BigBoss仙台店のブログ

見てください!!この5Aキルテッドメイプル!




そして、この特徴的なボディ形状といったら!!





BigBoss仙台店のブログ
ESP ANTELOPE-CTM!!




でも色が違う!!!




そうです!!!またもー品が到着っっ!!!





超カッコイイ!!!!!

BigBoss仙台店のブログ






BigBoss仙台店のブログ
マスターヴォリューム、PUセレクター、マスタートーンのシンプルかつ最高のコントロール!!





え?あの小さいスイッチ何かって???




スイッチをONにすると・・・・


BigBoss仙台店のブログ
ここが・・・



BigBoss仙台店のブログ

光るんですっっっ!!!!!




ヤヴァくないっすか!!!!!





そんなヤヴァいギターをしっかり調整!!!
BigBoss仙台店のブログ

リペアマン池田氏も気合入れて調整しております!!





そして、遂に・・・




オーナー様へ納品!!




ご一緒にパシャリ!!



BigBoss仙台店のブログ
狙い通りのカラーに大変満足していただけたようです!!!








カラーオーダーについて詳しくはスタッフまで!!!




お待ちしてます!!!!




以上、最近寝汗が尋常じゃないこむろんでした~~