涙で文字が滲むことが無くなったこんな世の中、酒でキーボードが濡れる前に一言。 | bbselect.jp プロヴァンス&ティアードスカート 日記

涙で文字が滲むことが無くなったこんな世の中、酒でキーボードが濡れる前に一言。

8年と言えば、小学1年生が中学生になる年月。

それだけの期間を好き勝手やらせてくれた家族に先ず感謝いたします。


何も持たず、ただ希望だけを持って始めたB.B.は、
明日をもっていったん、そのクズのような歴史に幕を下ろします。

不満とか、後悔とかが押し寄せてきてますが、
それよりも何よりも、楽しかったという思いが沸々と湧きあがり、
もう一度立ち上がれ!アムロ~!!!という気持ちになっているのも事実。

結局、この8年間、思いっきり遊んだんですね、人生かけて。
仕事と遊びの区別が付かず、本当にこれで良いのか?これでいいのか?
と思い悩み続けてきましたがここに来て答えが出ました。

これでいいのだ。



元来、反体制精神、反骨マインドと豚骨ウマイド!
権力にはとりあえずNO!と言ってみたいと思っている、
学生時代に学んだ事が、どっかしらに流れている訳です。
なので会社人としては失格人間。

でも、今は思います。
会社で働くことの凄さ、人を雇うことの偉大さと孤独。
この二つは相反するべきものではなく、共栄するべきものなんだと。



色んなことやりました。

10tもの古着を仕入れました。
毎週のようにフリーマーケットに出店しました。
卸先さんをゲットしていきました。
初のコンサルティングを群馬でやりました。
山梨でもやりました。
原宿でもやりました。
初店舗・B.B.府中店出しました。
企業買収もやりかけました。(← ヤバイ話)
国立店出しました。
三鷹店出しました。
本川越PePe店出しました。
オリジナルスカート作りました。
プロヴァンススカート作りました。

やることなすこと全てが初めてで、新鮮で、手探りで、不安で。
周りからすればバカなことやったし、失敗9割なんだけど、
それでも言える、楽しかったなあ~と。


全ては己の楽しさ追求でした。
それが、私以外の人への楽しさへ必ずしも繋がってなかった。
お客様しかり、一緒にやってきた人たちしかり。
敗因です。

もし、次のチャンスが来たら、必ずや今よりも最高のB.B.
をお見せすることができるでしょう。こうご期待!!


さて、B.B.の深いい話や、ヤバいい話は明日(10/27)
の小打ち上げでお話しすることもあるでしょう。
お客様であればどなたでもご参加いただきたいです。
ラストメッセージB.B.です!是非お越しください。

勿論、数年後にはブレイブハーツです!!!



そいじゃ。