ウッドデッキ改装! | 筑紫郡那珂川町の美容室ビーブレス

筑紫郡那珂川町の美容室ビーブレス

福岡・那珂川町の美容室です。ブログではサロンの様子やサロン情報、美容に関する情報などを載せていきたいと思います。皆様の日々の『キレイ』をお手伝いできましたら幸いです。

皆様こんにちは!

最近ビーブレスに来られた方はご存知かと思いますが、店舗入り口にあるウッドデッキが新しくなりました。



10年ほど経っていたウッドデッキは、木が腐り見た目も悪いし、木が落ちちゃうと危ないですからね~。10年間よく頑張ってくれたと労いながら解体しました。

今回、ウッドデッキ作成のお手伝いをしてくれたのが、幼馴染の大工の田渕くん。ま ほとんど彼が作ってくれたんですけどね。

塗装は、スタッフ全員でやりました(意外と大変)!


私も、ビス打ちの名手に。見た目は、こっちのほうが本職じゃないかと突っ込まれそうですが・・・。


一日で完成させました!!

忙しい中、力を貸してくれた田渕くん本当にありがとう。地元の仲間って本当に頼りになります。

ということで、きれいになったウッドデッキをぜひ見に来てくださいね!  店長 平田