滋賀県 草津 大手電気メーカースポーツ大BBQ大会 | 京都バーベキュー出張湖人スタッフブログ

京都バーベキュー出張湖人スタッフブログ

京都 滋賀 大阪でBBQバーべキューするなら湖人へお任せ下さい食材・調味量・コンロ・取皿・炭は、当社がご用意します。
用意不要・片付け要らず面倒なゴミの回収までいたします。
検索は、『湖人』でお願い致します。

滋賀県草津市会社様 大バーベキュー大会のお手伝いにお伺い致しました 。
総勢360名様 お肉だけで なんと約130キロ💦
以前最高700名バーベキューしましたが 今年一回目の300名越えでスタッフ10名で対応させていただきました。
今回はバーベキューの他にアームレスリング ポートボールにアーチェリーハントと言う 新メニューに加え
和牛 カルビ 赤身 ホルモン フランク 鉄板焼きそば アヒージョ ジャークチキン のボリュームあるメニューで対応させていただき ました。
お客様からは ボリュームがあり美味しいとお褒めの言葉をいただき誠に嬉しく感じまた来年ご用命いただけるように
サービスの改善 メニューの開発などまた次の課題が見つかりました
本日のご利用誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします