シラカバと美容鍼!札幌初は、はりきゅうアロマのおがわ.さんです! | 北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

道央初!

 

札幌初!

 

蘭越町のシラカバ樹液を使ったフェイシャルトリートメントが、

 

『はりきゅうアロマのおがわ.』さんで受けらます!

 

 

 

{574C6E59-B607-438E-B57D-1CE835912D3C}


 

 

 

こんにちは。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

時田正宏です。

 

 

 

 

 

先日、旭川のエステティックリボーンのマーサ珠妃オーナーと相談しながら商品になったマッサージクリームとパックについてかいたブログ。

 

蘭越町のシラカバ樹液がエステ用のクリームとパックになりました。←←クリックでブログにとびます。

 

エステティックリボーンさんはコチラをどうぞ!←←Facebookにとびます。

 

マーサ珠妃さんはコチラをどうぞ!←←ブログにとびます。

 

 

 

 

実はこのブログをみていただいた鍼灸アロマセラピストの小川直美さんが反応してくれました。

 

小川直美さんはコチラ←←Facebookにとびます。

 

 

 

『このマッサージクリームでフェイシャルして、その後に美容はりをしたらメッチャ効きそう・・・』

 

 

 

まじか!

 

正直、エステサロン用という商品のつもりだったのに、鍼灸師さんが興味を持っていただくことになるとは想定していなかった!

 

でもよく考えてみたら美容鍼でお肌がキレイになったりリフトアップするということは、鍼灸院でもフェイシャルをやるんですよね!

 

小川直美さんが素敵なブログを書いてくれたので是非ごらんください!リブログしてみました。

 

まさか本当にボクの顔で試すとは思っていませんでしたが、フェイシャルと美容鍼を体験してきました。

 

結果は、下の写真をごらんください!

{9A608E16-F836-42AF-9045-305FB7057BDA}

 

どうでしょう!

 

BeforeとAfterの違い、感じますでしょうか?

 

心なしかAfterの方が小顔になっていると思いませんか?

 

 

 

『あまり話しかけても反応のない方が、鍼を終えて鏡を見て、ほっぺたを触りながら

ふふっ・・・・・・』

 

 

 

ってなるのわかります!

 

 

 

なおみん、ゴッドハンド!

 

 

 

 

フェイシャルトリートメントで緑色のビタミンEの粒がプチプチと弾けながらお肌の透明感を出してしっとりなめらかなお肌に!

 

そしてその後の鍼でリフトアップ!

 

化粧品では届きにくいお肌の内部に鍼を通して刺激を与えるから相乗効果ですね。

 

 

 

現在、札幌でシラカバ樹液のフェイシャルトリートメントと美容鍼をセットで受けられるのは、

 

『はりきゅうアロマのおがわ.」さんだけですよ!←←Facebookにとびます。

 

 

 

お盆前にお顔のケアをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

とっきーの独り言

 

まさか蘭越町のシラカバ樹液が鍼灸治療院のお客様にも喜んでもらえるようになるとは思っていなかった。

どんな形であれ、シラカバ樹液がこんなに喜ばれるとは嬉しい限りです。

お客様に喜れるって嬉しいね!

 

 

 

 

 

 

ピュアタイムの保湿について書いたブログはコチラ

 

ピュアタイム化粧品のホームページはコチラ

 

 

ピュアタイム化粧品を試してみたい方は下記の方法でご連絡をお待ちしています。

(白樺の花粉症のボクだけどシラカバ樹液が50%も入った化粧品は使えます。)

↓   ↓   ↓

メールはコチラ(ピュアタイム化粧品のサンプル希望と書いてください。)

 

電話はコチラ→011-856-8582

(ピュアタイム化粧品のサンプル希望とお電話ください。)