きのうは、ホロスコープランチ会
というのに参加してきました。

去年の春、
姉から星の地図をプレゼントしてもらい
Maayaさん ⇒こちら
に鑑定してもらいました。
{04733D17-4312-445D-8059-6DF29AB9E29E:01}

Maayaさんは、
いま幸田町で
笑顔と元氣のハーブ&お野菜カフェ
星の王子さま ⇒こちら
をされています。

西洋占星術の基礎的活用法を
教えてもらい、
ランチもいただけちゃうという
ホロスコープランチ会です。

西洋占星術で表される
星の地図(ホロスコープ)は、
生年月日
生まれた時間
生まれた場所
から作り出される出生図です。
生まれた瞬間に12の星座、
12の惑星が、
どこに、
どのように
配置されているかにより
一人ひとり違っています。

あんまり難しいことはわかんないけど
お話を聞いていると興味深いです(笑)

わたしが一番興味深かったのは、
人との相性。
結婚する相手のホロスコープを見ると
お互いの人生のテーマとピッタリとか。
こういう人を好きになりやすいとか。
あぁ、確かにと。

わたしは、
やぎ座の人と相性がよいらしい。
あとおうし座に木星をもってる人。
あとわたしは過去世
自立した人生を多く送ってきたらしい。
今世のわたしの課題は、
わかちあうことを学ぶんだって。
でもホロスコープを見ると
上に立って活躍したいと強く願う人
でもあるみたい。
自立とわかちあい。
相反している⁉︎

いやいや
自立して
なおかつ
結婚してわかちあってやる!
と思ったランチ会でした。

ランチも美味しくいただきました
ハンバーグまで乗っかったカレー♥️
ブラッドオレンジのハーブティーとか。
{948785F5-3498-4CEF-8C94-E19396286417:01}

お土産にハーブティーを
それぞれブレンドしてもらいました✨
{0C509A47-CBCE-492C-B202-5CDA1D3A97EA:01}
わたしはロイヤルビューティー☕︎
ローズ&ハイビスカス&ローズヒップ。

最後にアンケートを書きました。
クイズがあったのですが、
わたし
「全然わからないんですけど( ;´Д`)」
って言ったら
答えを書くスペースに
(ハー○ティー)
って書いてありました。
全っ然見えてませんでした(;゜0゜)
びつくり。