スリーエフ~♪♪もちぽにょ~♪♪ | Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure
貴方の心に響く物は何ですか!?
音楽!?♪♪
世界の絶景!?
笑い!?( *´艸`)

当ブログは貴方の心に響くエッセンスを日々配信中♪♪
貴方の明日が楽しい一日になります様に♪♪

皆さーーーーーーーーん!!|´-`)チラッ✨

元気してまっかぁーー!!

今日は
なんと!!♪♪
ななななんと!!♪♪
待望の!!!!
【もちぽにょ】について
語りたいと思います!!( • ̀ω•́ )✧

えっ!!
知らないし…。
アンタの好きな物に興味無いですって…。

まぁまぁ…。
聞いてってよ。
今日きっと食べたくなるからさ!!笑



{EE38B8C9-14BA-40AC-BDC4-013E49663300:01}



っとまあ…。
書いてあります通りなんですが、
初めて食べた時の驚きったら…。

例えるなら…。
森で出会ったクマさんが、
いきなり名刺を渡してきて、
社長だった事を知らされるぐらい
衝撃的!!

もうね…。
何だと!!
何だこの食感はと!!!!

むにむに!!
モチモチ!!
クリーミィーー!!♪♪

動物で例えるなら!!
ハムスt…
ココは自重します!!笑

本題に入ります!!

【まずは見た目!!】

なんと言いますか。

まるっ!!!!
例えるならお正月に食べる丸餅!!

お雑煮で毎回食べ過ぎてしまうアイツ!!
まん丸でやらかくて、
頬ずりしたくなるフォルムをしとります!!
もち米粉とやらのお陰で、
プニプニモチモチしとります!!笑

【気になるお味!!】

味はと言いますと…。

バニラビーンズ強めの
カスタード!!
普通のカスタード洋菓子は、
正直1つ食べれば受け付けなくなるんですが…

あらまぁ不思議!!

不思議と甘ったるく無く、
口に広がる程よい甘さとクリーミィさ!!

そして米粉の生地のお陰で、
より甘さが口に残らず素敵な後味!!♪♪

1つ食べれば、
また1つと食べたくなる事間違いなし!!

【気になるお値段!!】
ドンッ♪♪
ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク…。



デデデン♪♪
100円
(税込 108円)
※画像の値段は消費税5%の時の物です

いやぁ~ねぇーー!!

びっくりしましたわ!!
アレだぞと!!
毎日買っちゃうぞと!!笑

是非近くにスリーエフが有る方は
ご賞味あれ!!
{20A53D53-EDFF-4395-A8A7-6FFB704FB217:01}

スィーユーアゲイン!!
バイバァーイ!!
justice