肩コリこ〜りこり〜‼︎♪ | Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure
貴方の心に響く物は何ですか!?
音楽!?♪♪
世界の絶景!?
笑い!?( *´艸`)

当ブログは貴方の心に響くエッセンスを日々配信中♪♪
貴方の明日が楽しい一日になります様に♪♪

皆様ー‼︎
ご機嫌麗しゅうございます‼︎♪笑

だんだん肌寒く寒くなってきましたね~‼︎

体調は崩していませんかぁ~⁉︎

最近の僕はと言うと…

肩コリが凄いようで
家電屋さんで
マッサージ機を試すのが
マイブームです‼︎笑

僕はこれまで
肩コリに悩まされたことは
無かったのですが…
25歳にして衰えを感じてしまいました‼︎笑


人にマッサージされるのが一番ですが
相当なセレブリティーでない限り
毎日好きな時に
マッサージは出来ませんよね⁉︎笑



あれ…⁉︎
皆様…。
もしかしてセレブリティー⁉︎

指を鳴らせば執事が来る方は
今回は読み飛ばしてください‼︎♪笑

それではさっそく♪♪
本日のオススメは~‼︎♪



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル
ドゥルドゥルドゥルドゥル~‼︎♪

ジャン‼︎♪
{41A7F2D4-F6B9-427F-B396-2A7822C653C5:01}

ネックマッサージャー
 HM-141ー‼︎♪
ワァー‼︎♪ヾ(*´∀`*)ノ笑

特徴‼︎
首や肩まわりにフィットしやすい形状で
ほぐしたい部位に本体を当てて
電源ボタンを押すと
もみ玉が回転して
すぐにマッサージを行うことができる。

首や肩だけでなく
腰や太もも・ふくらはぎなど
こりや疲れを感じやすい部位にも
使用可能‼︎♪
ナント‼︎‼︎♪
もみ玉にはヒーター機能を搭載‼︎
マッサージ中に
ヒーターボタンを押すことで
筋肉を温めながら
しっかりとコリをほぐすことができます♪

今からの季節には嬉しい機能ですね‼︎♪

マッサージのスピードは
「速い」「遅い」
2段階切り替えが可能なので
その日の気分やこり具合に合わせて
お好みのスピードを
選ぶことができまっす♪

マッサージ開始後15分経過すると
自動的に電源が切れる
「オートパワーオフ機能」を
搭載しているので
電源の切り忘れによる
必要以上の刺激を防げますよー‼︎♪♪

僕はいつも
30分でめっちゃほぐされまくります♪笑

僕が知ってる限り‼︎
¥5000以内で買えちゃいます‼︎♪

最近の家電ちゃんは
身体にも優しく
お財布にも優しいのねー♪♪笑

もし気になる方が居たら
こちらからチェック♪♪
↓↓↓↓

今すぐ買いたい方は
こちらからどうぞー♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓



↓↓↓↓

ふぅ~‼︎♪♪
じゃあ今日はこの辺で‼︎♪♪笑

皆様の毎日が
素敵なものになります様に♪♪
☆justice☆