関西BBOY/BGIRLは要チェック!!! | 沖縄からBBOYへの道

関西BBOY/BGIRLは要チェック!!!

水曜日は心斎橋sansuiに集まるべし!

CYPHER ONE
■ 10月 26日(水)
■ 19:00~23:00
■ @ sunsui
■ 2,000円 with 1DRINK
■ DJ / DJ TOGASHI and more…
■ JUDGE / 毎月2名をブッキング
■ WINNER / ¥10,000

B-BOY&B-GIRL待望の、CYPHER(サイファー)のみのワンナイト!
19時~23時のサイファーで、その夜のBEST B-BOY or B-GIRLを決定!もちろんジャッジもサイファーに参加可能スタイル!
がっちりサイファーを楽しむもよし、フロアーの隅でひたすら音楽に酔いしれるもよし、バーカウンターでチルしながら、気が向けばサイファーに参加するもよし、自由なスタンスでこのワンナイトHAVING FUNしよう!

※19時~23時の間は、ひたすらDJ TIME。
23時の時点で終了し、ジャッジから最もCOOLでDOPEだった1名が選ばれ、賞金を手に出来ます。
毎月のジャッジ等の詳細
www.sunsui.net をチェック!!!

★CYPHER ONE VOL.1★
DJ TEE 20TH ANNIVERSARY SPECIAL

記念すべき第1回目は、大阪B-BOY DJシーンのGOD FATHERである、DJ TEEのDJ活動20周年を記念したワンナイト!お祝いに駆けつけるDJ達が集い繰り広げるBACK TO BACKで、フロアーは更に盛り上がる事間違いなし!!!REAL B-BOY&B-GIRLなら、この宴に絶対に
参加するべき!

■SPECIAL DJs
DJ BATSU
DJ TOGASHI
DJ KEN-C
DJ BOSANOBU(京都)
DJ leak(京都)
DJ SINSK8
DJ KAZUYA
DJ YAGI SHOTARO(奈良)
DJ KENTALOW

and more ...

■JUDGE
KAZUHIRO
WU-TAN

今回は、最後に僕とウータンでcypherをコントロールしててかっこ良かったBBOY or BGIRLを1人選びますが、それはあくまでもオマケぐらいなので、それよりも音楽・空間を楽しみに来てください。

素晴らしいDJsがbreak beatsだけじゃなく、いろいろなジャンル・スタイルでフロアーを熱くしてくれると思います。

僕とウータンも上記の通り、気分次第で普通に踊ったりcypherで踊ったり、お酒飲んだり普通にカウンターで喋ったりでパーティーを楽しむつもりです。

なので、皆さんもガッツリcypherしてjudgeされるって感じよりも、パーティーを楽しみにきてください。

もちろん、cypher好きな人はガッツリcypher楽しむのもアリです。