粉薬が超苦手なんですけど~~~~~~~~~~~~オレたまです


こんぱんだ(・o・)ノ

頑張ってマンモス( ̄∀ ̄)


さてさて

お正月休み1日目

ハッキリ言って引きこもり全開っす( ̄∀ ̄)

なんだけど~
部屋にたまってるマンガ本を片付けたりしてたら同じ巻(笑)が何冊か出てきたり~1巻から5巻は古本屋に売ったのに6からまた買い続けたマンガがあったりのビックリな片付け( ̄∀ ̄)

そして
よく考えたら面白くないじゃねぇって思うマンガ本が段ボール3個分ほど出てきました~

こちらも超大量でビックリです

年が明けたら古本屋へ直行したいと思います


からの~

片付けをしながら昼メシ(セブンの弁当)を食べて薬を飲んで爆睡した1日でした( ̄∀ ̄)


*おしまい*