またまたオオモンハタ塩ゲー | いつも気ままに

またまたオオモンハタ塩ゲー

{B655FC29-8A76-4237-9B9A-02DDBB0B5008}

残暑も緩み加減で朝晩とめっきり過ごし易くなりましたね〜

昨日もレンタルボート借りて愛南へ!
出船すぐのポイントでアオハタ3連荘♫
上の画像は、初めて釣ったユカタハタ!

幸先良く感じたがお気に入りポイント近くでは、漁師さんが流し釣りをしています。
邪魔にならないように離れたポイントからドテラ流し・・・

朝の良い時間の爆発無くポツポツとキープとリリースを繰り返しながらオオモンハタと戯れます。
{93C89CBC-F813-4A29-8D88-E22A38D272A7}

やっぱ、よう引きまする(((o(*゚▽゚*)o)))
ソルティーベイト40gに3号タコベイト➕タイラバネクタイには良型の反応良し!

{D8D7D04D-0A91-443C-AA10-2D98B3DB348C}

こちらも、ソルティーベイト40gに3号タコベイト➕タイラバネクタイ

3セット用意した3号タコベイト使用を切られたりして全て殉職( ;´Д`)

まあでも、ムーチョ45gあるので気にしない気にしない(^_^*)
{8811CE5F-A6FB-44BB-9C01-456BE718101C}

ムーチョもボリュームアップしないといけんね〜

オオモンハタ15匹キープ