アジング テスト釣行 | いつも気ままに

アジング テスト釣行

誰だ!毎週月曜日夜から雨と風を呼ぶのは???

きっともっと良い事があると前向きで全て受け止めますけど(^▽^;)


冷たくて寒くて心折れて帰ってきて、すぐにブログ書いてるんだけど、あ~日本酒が旨い(⌒¬⌒*)プハー


でね、テスト釣行ってね、STANSS のオーナーさんからの依頼でプロトジグヘッドの検証に行って来たのよ♪


詳しくは公表出来ないのだけど、とあるお方とのコラボで出来上がったプロトジグヘッド・・・

2つしか出来上がってなかったので根掛かりが怖くて怖くてA=´、`=)ゞコワイワ

風が強くうねりがありましたが、なんとかテストすることが出来ましたので( ̄▽ ̄)=3ホッ


一人じゃ探せないので心強い助っ人・・・

ロンくん&ロンくん兄さんに無理を言って同行していただきました♪

サクッって終わらせたかったですが、この風と雨・・・

まさか東部エリアで頑張ることになろうとはo(TωT )

毎週毎週、このエリアにアジが居るなんて思ってもいなく不安な釣行なんですよ・・・


でも、ヘラも鰻もされるお二人、ライトリグも素晴らしく上手いです!!

巻く風に悩まれる中を僕なんかよりめちゃめちゃ軽いリグを気長に沈めて♪


ロンくん兄


いつも気ままに
そして、ロンくんも♪


いつも気ままに

高台に居る僕は、お二人の釣りを勉強させていただいて♪



いつも気ままに
ナイスフキング!

ジグヘッドは加工してありますが、渋く浅掛かりするアジにも抜群な威力を発揮します♪

この日のアジは1匹を除いて浅くフッキングするほど渋くてシビアな展開でした。

恐るべしSTANNSSジグヘッド!!!

4時納竿で・・・


いつも気ままに  


マジッやばいジグヘッドですわ!


作り話じゃなく本当に凄く掛かりやすいジグヘッドです!


テスト釣行にご同行してくださった、ロンくん&ロンくん兄さん

悪天候の中を本当にありがとうございました。

お陰さまで大変勉強になり、テストが出来て感謝しております♪