☆バストケア始めました☆ | 中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

LPG社のエンダモロジーをメインに
まじめに体質改善をお手伝いするサロンのブログです。

 
エンダモロジーはお顔・ボディだけではありません
 
 
部分ケアにも効果を発揮してくれます。
 
 
今回、新たにバストケアをオプションとしてスタート致しました。
 
 
冬のニットの上からでも意外と気になりますよね
 
 
専用のヘッドを使用し、デコルテ・バストの周りをリズミカルな刺激でマッサージしていきます。
 
それによりコラーゲンやエラスチンの生成を促してくれますので、ハリ・弾力がアップしますよ
 
 
やるのとやらないのでは大違いです
 
 
こちらのオプションはなんと¥1000でご利用いただけます。
 
バストにお悩みの方は是非一度ご体験ください
 
 
 
 
 
 
 
☆BeeBody☆
0337166766