☆あたため成分が数倍!ショウガの王様「金時ショウガ」☆ | 中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

LPG社のエンダモロジーをメインに
まじめに体質改善をお手伝いするサロンのブログです。




普通のショウガと金時ショウガの違いは何でしょう?


それは様々なあたため成分の量なんです!



ショウガのあたため成分の主なものは…


☆ガラノラクトン(芳香成分)

血行を良くし体温の低下を抑制する


☆ジンゲロール(辛味成分)

体熱の生産(出先・足先)を促進する



これを見るとやっぱりショウガは冷え性にはぴったり!となりますが、金時ショウガはその量が格段に多いんですひらめき電球


ジンゲロールは普通のショウガの約10倍、ジンゲロールは4倍も多く含まれていることが、「ショウガの王様」と呼ばれる由縁なんですビックリマーク



さらにうれしいことに乾燥タイプだと、この2つの成分が「ショウガオール」という内臓での体熱の生産を促進させる作用がある成分に変化するんです!!




これで分かったのが、ショウガの選び方は、

◎種類は金時ショウガ

◎温め成分が多い乾燥タイプ

ということですひらめき電球



やっぱりこちらを自信を持っておすすめしますキラキラ



【金時ショウガ \1680/16袋】


添加物や保存料なども入っていないので安心ですよニコニコ


ショウガを毎日続けることで、本当に冷え性が改善しますよクローバー


より効果の高いショウガを選んで冷たい体にさよならしましょうビックリマーク





☆BeeBody☆

0337166766