☆ボディも美白!再入荷しました☆ | 中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

LPG社のエンダモロジーをメインに
まじめに体質改善をお手伝いするサロンのブログです。

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody-DCF00261.jpg

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody-DCF00544.jpg







ここ数日は、お天気は良くなかったですが、ちょっと蒸し暑いくらいの気候になってきましたね。






薄着の方も目につくようになりましたワンピース








そうなると、ひじ・ひざなどの黒ずみが気になりませんか?







簡単にボディの美白が出来る【クリアウォーター】が再入荷しておりますひらめき電球








コットンに浸して気になる部分に張り付け、しばらく置くだけで一回り白くなりお肌もふっくら、透明感もアップしますよキラキラ






フルーツ酸・パパイヤ酵素がお肌の表面の角質をやさしく除去し、白金ナノコロイド・ヒアルロン酸がふっくらモチモチに仕上げてくれます音符







使用後は保湿もお忘れなくニコニコ







お値段\1365とお手頃なのも人気のヒミツですドキドキ







テスターもございますので是非一度ご自分のお肌でお試しください!!













☆BeeBody☆

0337166766