☆バージョンUP!【首・肩こりコース】☆ | 中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

LPG社のエンダモロジーをメインに
まじめに体質改善をお手伝いするサロンのブログです。







昨日・おとといとはうってかわって寒い一日でしたしょぼん





そんななかご来店頂き誠にありがとうございましたキラキラキラキラ










週一回、定期的に通われる方もいらっしゃる、エンダモロジーを使用した


【首・肩こり解消コース】

がバージョンUPしますビックリマーク





今まででもかなりこりがほぐれ、肩こりに悩まされているお客様にご好評頂いていておりましたが、



この度、新しいヘッドを使用したトリートメントを追加しましたひらめき電球





その結果はスタッフで実証済みで、数倍気持ち良くスッキリして頂けること間違いなしですニコニコ








バージョンUPしてもお値段そのまま\5880でご利用頂けますよ~音符





オススメですビックリマーク










☆BeeBody☆

0337166766