テーマ:

こんな重ね着けはどうでしょうか


猫の手RING

「F」


{50A579D0-306F-4BC0-AB6A-4D5EBEEA8FE8}


BBMONLINESHOPネコアイテムはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チャクラ全開君


店内改装SALE PRICE 30% OFF

¥33,000 → ¥23,100


説明はいらん なんとかかんとかじゃないのじゃよ とにかくチャクラ全開なの僕。


BBMONLINESHOPセールはこちらから


{04ACEA53-6D95-40AF-B4F8-11BDFB9F2A12}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

店内大改装 なんとか終わりまして

パソコンも友達の厚い支援により新しくなり

よし、気分一新やるぞー、なんて思っていたら

 

やはり阿呆のやること、大失敗

すっかり忘れていましたが

Tシャツ置くところあらへん。

 

3日のつもりが4日かかって

なんとか出来た改装、もうこれ以上無理

誰かやってくれんかなあ

作業も溜まっとるし

猫の手も借りたいわ

 

というわけで

新しい新作です。

 

猫の手リング

 

 

一見 シンプルなリングですが

こっそりニャンコにギューしてもらえます。

 

 

 

甘え猫に抱きしめられるとき

人生の至福です。

 

 

なんて現実逃避ばかりもしていられないので

Tシャツ問題に戻りますが

 

と思いましたが

もう少しだけ

猫に抱きしめられながら

逃避行します。

 

それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。