【四コマ】 保育園児と幼稚園児 | 笑う母には福きたる

笑う母には福きたる

B型理系(建築士)ママのヒラメキ育児日記。
子供の想像力・立体感覚・知育に興味津々!

おはようございます

ワーキングマザーのミーコです目





笑う母には福きたる


笑う母には福きたる

保育園では


一日に何回も着替えがあるので


男の子も女の子も関係なく


人前で裸になっても


ぜ~んぜん


はずかしくないんですよねあせる






でも


幼稚園の女の子は


もう恥じらいを覚えてる子も多いみたいで・・・汗





違う環境で育った二人も


もうすぐおなじ小学生学校





なっちゃん

最初は戸惑ううんだろうな~っっあせる





ちなみに


私自身は幼稚園児でしたが


兄二人がいたせいか?


まーーーーったく


恥じらいがありませんでした(笑)


結局のところ・・・


性格!?





人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます

                ポチしてもらえるとうれしいです。