KYなブログ

適当に書いてます!?


テーマ:

年賀状シーズンを目前に、

プリンタが壊れました。

 

もう7年くらい使っているので、壊れてもいいんだけど、

この時期に動かなくなると年賀状印刷に困る。

 

普段、印刷することはほとんど無いので、

コンビニプリンタで問題ない。

 

ほんとーに、この時期しか使わないので、

協議の結果、「新しいプリンタは買わない」

ことになりました。

 

まぁ、いいか!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日、お客さんからワッフルもらった!

そし今日は誰もいない!

 

せっかくなので、写真とろうと準備していたら

わんこに1個取られてしまった・・・。

そして、写真もブレた・・・。

 

写真撮るときには、

周りに犬がいないか確認しなければならない

ということを覚えた!

 

 

ワイワイキッチン デザートフォーク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ものすごく久しぶりに更新。

 

忘れてたわけではない。

パソコンが壊れて新しいのにしたら、

IDとパスワードがわからなくなって放置してたのが、

今日いろいろ整理してたら「魔法の紙切れ」が出てきて

試しに入力してみたらログインできた。

 

そして、画面が変わっていて、

使い方がよくわからないので、

なにか記事を書いてみようと思って書いています。

 

とりあえず、書くことはない!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑くてわすれてました。

ブログ・・・。


パソコンの電源入れるのも面倒くさい。

しかも、連日イベントに出かけてるので時間も無い。



はやく、雪ふってくれないかなぁ・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイド雑貨やアクセサリーなどのイベントです。


日時: 2015年5月5日(水) 10時~15時

場所: 新潟市 東区プラザ1階エントランス(東区役所内)
    (木戸(赤道)のダムズのとなり)

    入場無料、駐車場無料

    図書館や育児サロンなどが併設されています







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。