ドキドキ!プリキュアの図案 | BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

いろいろな物(特にキャラ物)を作るのが好きです。
アイロンビーズの図案や自分で作った おもちゃなどの作り方
その他少しでも何かの参考になるかなぁっていう
ちょっと使える!?ネタを気ままに紹介していきたいと思います。

ふとTVを見ると、もう新しいプリキュアの宣伝やってますねアップ


一年があっという間です叫び


今日は「ドキドキ!プリキュア」の図案を作りました音譜


「キュアハート」「キュアダイヤモンド」「キュアロゼッタ」「キュアソード」です。



BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-pri

やっぱりプリキュアは難しいですあせる


黄緑色の部分は白をわかりやすくするためなので、ビーズを入れません。


以下、プリント用の画像です。


BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-pri