ぬりえ de 仮面ライダーウィザード | BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

いろいろな物(特にキャラ物)を作るのが好きです。
アイロンビーズの図案や自分で作った おもちゃなどの作り方
その他少しでも何かの参考になるかなぁっていう
ちょっと使える!?ネタを気ままに紹介していきたいと思います。

10月は 運動会や遠足など、たくさん行事があったので、いっぱい お弁当作りましたあせる


普段は給食なので、お弁当を作り慣れていないため、お弁当は毎回プレッシャーです叫び


先日買った仮面ライダーウィザードのウインナーの裏に

お絵かきシートがついていましたアップ


その お絵かきシートを加工して、ウィザードの塗り絵作ってみました音譜


BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-nurie

以下、プリント用の画像です。



BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-nurie