レッドバスター de ゴーバスターズ | BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

BBきょんの ちょっと使える!?ブログ

いろいろな物(特にキャラ物)を作るのが好きです。
アイロンビーズの図案や自分で作った おもちゃなどの作り方
その他少しでも何かの参考になるかなぁっていう
ちょっと使える!?ネタを気ままに紹介していきたいと思います。

次にCB-01に乗せるためのレッドーバスターを作りたいと思います音譜


1.以下の画像をL版用紙にプリントして下さい。


BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-red

2.細い線を山折り、太い線を谷折りにします。


3.できあがりラブラブ
BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-red

真ん中を貼ってキッチリ立たせても良いし

BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-red


周りを切り取っても良いです
BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-red

息子は このレッドバスターが気に入ったようで、
CB-01に乗せる以外にも道を作って走らせて遊んでいました合格


以下、プリント用の画像です。


BBきょんの ちょっと使える!?ブログ-red