タイ国屋台居酒屋 バーンイサーン 高円寺 | ケロヨンの「桶じゃないのよ」

タイ国屋台居酒屋 バーンイサーン 高円寺

ランチビールしたい

昼下がり…

タイ料理でしょ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

細長い店内は

長いカウンター席と

こじんまりした二人用テーブル席


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

イヤーどれも

お安くリーズナブルだな~


ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ガイガパオラーカオラーカイダーオ

(そぼろ掛け目玉焼きのせごはん)

\480と生ビール\280

をチョイス!

お安い!~(≧∇≦)
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

まずは

ぶちこんでください!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

プハ~うんまい!

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」


ケロヨンの「桶じゃないのよ」
軽く混ぜ混ぜしてパクっ!

食べやすい味だね


万人受けするよう

色々控え目ながら

徐々に辛味スパイシーさが

伝わってくる~
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

おのずと

ビールもご飯も

ススムクン!
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

セロリが強いスープも

中々うまいよ~
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

ススムクン!

かっ込んで・・・

かっ込んで・・・
ケロヨンの「桶じゃないのよ」

\760(°□°;)

う~ん(≧∇≦)

大満足のランチ


皆々様のアクセスがウレシイです!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ