狩猟にっき その427 | うつむくな!大人は急には走れない!のです

狩猟にっき その427

どーもコンバンワー

OPMのビビィです

(>ω<)b



OPMって何の略?

→ナイショですw



うつむくな!大人は急には走れない!のです-CA3H0051.jpg

コレ美味しいョコレ♪


バニラとあずき・・・

このベストマッチは奇跡ですねっ

(。-ω-) ウンウン



ってそんなコトより!

明日(金曜)お仕事お休みだった!!

ヽ(・_・;)ノ


なんか会社の記念日なんですってw

ってことは・・・月曜日が祝日だから・・・


4連休ぢゃないかー

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あせる



くっそー

そうと分かっていれば、昨日サボることもなかったのにぃ

(′・_・`) アーァ



でも、急に休みになっても、やるコトないから暇で困りますね

(;^ω^A

とりあえず、暇つぶし用のゲームでも探しにAKBでも行こうかしらん

(*@ω@) ナゼ アキバ マデ?




さてさてー

目指せソロ武神ってことで、

アーティラートの作成に勤しんでる今日この頃デス





うつむくな!大人は急には走れない!のです-CA3H0050.jpg
ホシノ:必殺☆赤い彗星ビックリマーク



ディアブロやらディア風呂やらをひたすら狩りまくりDASH!



うつむくな!大人は急には走れない!のです-CA3H0052.jpg
やっとココまでキタですよ・・・

(*´д`) ハァ

でもまだGディアブロの素材が足りないあせる


もぉディア飽きたっ

(つд≦)

でも、運がよければ@1匹倒せば完了なので、

続きは明日頑張ります

σ(TεT;)




そいえば、今日のファミ通に3rd記事がありましたね♪


各武器の説明が載ってたので、

朝から電車の中で熟読w

ρ(@ε@)



基本的にはトライベースなので、

双剣とかガンランス、笛、弓等々トライで出てない武器に注目ですねっ


中でも気になったのは双剣


鬼人化中に攻撃するとことで『鬼人ゲージ』が溜まり、

最大まで溜まった状態で鬼人化を解くと・・・


鬼人化を超えた、『鬼人強化』状態になるんだってー

(*´ω`) スゴイネー



この状態になると 攻撃力がUPし、さらに

『鬼人連斬』ってゆー特殊攻撃が出来るんだとかー

(*´ω`) スゴイネー



コレは、鬼人化して乱舞乱舞ーでゲージ溜めて

溜まったところで鬼人強化する


ってゆー2段強化な感じになるんでしょうねぇ

φ(@ω@*) チョットメンドイネ



さらに追加要素として、

鬼人化や鬼人強化中に、『鬼人回避』とゆう特殊回避が可能に!




ん~

3rdでは、双剣は弱体化するんだろぉなぁとか思ってましたが、

攻守共にパワーアップしてますなぁw

(*´ω`) スゴイネー





そしてそしてガンランス!!


新大技として『フルバースト』が追加!!


装填されてる全弾を一気に発射するとゆぅ・・・



竜激砲だけでもロマンあふれるのに、

さらにフルバーストとは・・・


どんだけロマン輝くんだョ

エステールかっ!!w

(′・_・`) ナニ?




ただひとつ心配なのは・・・

ファミ通に載ってた画像のモンスターが、

トライの子ばっかりだったんあせる

(*´д`) イヤァ~



あ、あとアイルー村のプーギーが

めっちゃカワイかったww

(*´ω`)b




あ、そだ・・・

こないだの夏コレですが、

実はボツネタが何個かあったんですよ


写メは撮ってあったので、チョロっと載せちゃいますw



ボツ1
うつむくな!大人は急には走れない!のです-CA3H0039.jpg

ファミ通のニーソ(ワライ)を使いたかったのですが、

なかなかマッチする上着が見つからず・・・


スカートと合わせたトコロまでは良かったんですけどねぇw


苦し紛れに、ガバっと開いた(ワライ)ヒップを着せてみたのですが、

やっぱりダメでしたあせる

σ(@ε@)




ボツ2
うつむくな!大人は急には走れない!のです-CA3H0042
パジャマですねw

コレは、あのシェリルさんと一緒にゲットした綾波さんですが、

ページの都合で泣く泣くカットしました@@、



ちなみに、

前回 顔の造形がイマイチだったシェリルさんですが


うつむくな!大人は急には走れない!のです-CA3H0053.jpg
角度によっては結構グッジョビですw

(ノω`)b




ボツ3
うつむくな!大人は急には走れない!のです-Kokoro_0013
体操服ですね

(/ω\)

この服(?)、実はメッチャ高額だったので買うのに苦労しましたョあせる



うつむくな!大人は急には走れない!のです-Kokoro_0015

ページの都合と、若干の良心(?)と羞恥心(?)によってボツにしたのですが・・・

載せなくて良かったョww


ただでさえ、変態だとか おっぱいマニアとか言われちゃいましたからねあせる

こんなの載せてたら・・・一体なんて言われてたコトかw

(;^ω^A アブナス




(@ω@)パーデハマタ~