まん丸な姿が可愛くて人気♡オーダーアレンジ | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。

 

夢中になれることを見つけよう!
「花の技術と資格で自信を創る」

フラワースクール花ゆい 吉岡です。

ブログにお越しいただきありがとうござい
ます。

 

 

 

 

ついに、体操男子団体 金メダル獲得!!

やりましたね(≧▽≦)

 

5人の勇姿に感動!

 

朝からもう、ウルウルでした。

 

 

 

金が決まった瞬間、ガッツポーズし、

抱き合って喜ぶ日本チームの姿や、

 

表彰台の一番高いところに立ち、

金メダルを手にする選手の姿、

 

ニュースで見てはまた感動しております。

 

 

 

諦めず目標に向かい、戦う、

その姿は本当に素晴らしく、勇気がもらえますね。

 

そして、そんなアスリートの姿勢からは、

私たちも学べることがいろいろあるなぁと。

 

 

 

まだ始まったばかりのリオオリンピック。

 

これからの競技も楽しみです。

 

 

 

 

さて、今日は、お届けしたお花のご紹介です。

 

ダンスの先生に贈るお花をオーダーいた

だきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイとバラのトピアリー。

 

 

贈るお相手は、太陽のように元気で明るい

先生だそうです^^

 

 

鮮やかなオレンジがぴったりですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなオレンジのアジサイをメインに、

淡いオレンジのアジサイも少しプラス。

 

 

画像で仕上がりを確認してもらいましたが、

素敵♡と喜んでもらえて一安心。

 

 

クリアケースに入れて、おリボンをかけて

お渡ししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まん丸のトピアリー。

作っていて癒されました^^

 

 

 

 

Nちゃん この度はご注文ありがとうございました!

 

 

 

 

yoshioka tomoko

お友達リクエスト大歓迎です♪

 

 

 

 

 


バラレッスン案内バラ

資格コース

シーズンレッスン

「私にはこれがある!」を見つけるための
体験レッスン

***

レッスンスケジュール


お申し込み・お問い合せ