今まで僕、はっきりした夢を持っていませんでした。

テニスコーチも流れで決めて仕事になった。

試合も漠然とどこかで勝てればいいな・・・と思ってレッスンで自転車で、もちろん練習でそのためにやってきた。

はっきりいつ何時に自分はこうなる!・・・なんてはっきりした夢は持っていなかった!

今の自分の現状とこれからの自分を考えて、はっきりいつ自分はここにいてこんなことをやるということを書いてみようと思う。

遅いかもしれないけど、今の時点でこうありたい!と思うことを書いてみようと思う!



生き生きとすごいパワーで生きている人はそうやってるひとが多いらしい・・・まねしてみよう!



でも夢ってはっきりも持つのって難しい・・・とりあえず三日後までには書き終える!(それが小さな夢)




今日も無事元気に過ごせましたありがとうございました!!!