1影のたけし軍団ρ ★2013/08/25() 19:04:16.53 ID:???0

日本教職員組合(日教組)の第101回定期大会が25日、神奈川県内で始まった。

1997年以降の運動方針は民主党支持を明記していたが、同日示された
2013~14年度の運動方針案は民主党にふれず

「政策実現可能な政治勢力と支持協力関係を構築する」と記すにとどめた。

この理由について、
日教組は「安倍政権に対峙する勢力を結集しなければならないため」と説明している。

衆院選、参院選で民主党が大きく議席を減らしたことが影響していると見られる。

運動方針案は大会最終日の27日に議決される。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130825-OYT1T00463.htm  


【前スレ】
民主党の海江田牧場長が日教組定期大会であいさつ



日教組に捨てられるみんすwwwww



せっかく会場に出向いた海江田がまた泣いちゃうぞwww


手の平返しがすごい



輿石まだ息してるの?


ミイラの利用価値も無いししょうがないなw


共産党と組むのかな

共産党は全教組持ってるからしないでしょ



先生達ができの悪い子を見捨てちゃあかんやろ

言えてる。
でも、実に日教組らしい。


教師とは職業ではなく”生き方”だ
政治的中立を謳うのが教師であるべき
支持政党など叫べる方がおかしい


まず日教組から解体しないといかん

日教組は、日本人が投票してはならない政党の探知機。


反日サヨクの無様すぎる対応w


> 日教組は「安倍政権に対峙する勢力を結集しなければならないため」

教師の組合がなんでこんな政治主張してんの?


>>1 
> 日教組は「安倍政権に対峙する勢力を結集しなければならないため」
なんで安倍ちゃんを目の仇にするの?
安倍ちゃんになんかされたの?


>「安倍政権に対峙する勢力を結集しなければならないため」
本当に、何て言うか、何が何でも安倍政権に反対なんだな
何が何でも国を売りたいし、特定アジア大好き、天皇大嫌いなんだな民主が壊滅したこの期に及んで、筋金入りだよ
ここまでくるとすげーわ

>>1
まぁ 民主党自体がもうじき消えるからな


>>1
最後まで付き合ってやれよ
あんなに日教組の体質を反映した政党なんてそうそう無いゼ


卑怯やなあw
それでも教育者かこいつらw