韓国産のにしました。 | Best Before End の日常

韓国産のにしました。

iriver

Marines ネタばかりになって… たまには違うコトも。 5000円キャッシュバックにつられて買いました。


mp3 プレーヤはこんなの

exrouge

も持ってたんですが、Direct Encoding 機能、つまりバンドのリハもマイク繋いでおけば mp3 にしてくれるところに惹かれてしまいました。


まぁこのテのプレーヤはどのメーカーも横並びかと思いますが 1GB で 20K切るくらいの出費なら我慢するかなと。


どうも iPodとかのハードディスクを持ち歩くのには抵抗があったので、フラッシュメモリのじゃなきゃイヤだったんです。


デジカメ同様に失敗を恐れず簡単に録音できるのはすばらしい、これで MD の使用頻度が激減すると思います。 (い)