7/5(火) Fighters - Marines | Best Before End の日常

7/5(火) Fighters - Marines

今日くらい盛り上がらない試合はめずらしい… 清水直行 - 立石。 とうとうベニーがスタメン落ちでお休み。 サブロー、大塚、スンヨプの外野陣。 立ち上がりセギノールに 2ラン。 その後は両チーム凡打を重ね早いゲーム運び。


5回に先頭サブローに一発が出て 1点差。 橋本にもヒットが出たところで立石突然の降板、爪かマメでしょうか。 代わった吉崎はコントロールに苦しみ、西岡の 3盗などもあって 2死満塁まで攻めます。 しかし、福浦の打席でキャッチャーが逸らしたのを見て、福浦は止めてるのに西岡突入でタッチアウト、元気が良すぎたんでしょうか。


1点差でいけば大丈夫と思った矢先の 5回裏、前の回で流れは変わっていたようです。 またしても奈良原、小笠原に HRであっという間に 4点差… この人の一発病は何とかならないんですか、まったくもう… 結局 7回 2/3を 5失点。 あとの川井、小宮山も 8回に 3点で F8-1M。 昨晩とは正反対、帰りは雨に降られるし、ウチで TV観てればよかったと思ってしまいました。 (い)