6/28(火) Marines - Hawks | Best Before End の日常

6/28(火) Marines - Hawks

05 6/28 M-Sh 1500円全席自由の効果は凄いです、たまには高い席でなんて考えで行ったら甘い、結局いつもの 2Fで観戦。 300円のビールも買いたくても売り子が動けないくらいの盛況。


清水vs杉内の対決です、目下防御率トップを相手にウチのチームだけ打てる理由はないよなぁと思いつつ序盤はまずズレータに一発打たれて追いかける展開。 1点差で西岡のタイムリー 2ベースで追いつくもののベニー凡退で同点どまり


4回城島に一発でまた 1点差、その裏は先頭フランコ、レフト、センターのお見合いでラッキーな 2ベースで出塁。 突然大雨で 20分程中断、1500円分観せたんで終わりかと思っちゃいました。 雨のあいだもダイエーファンはうるさくて落ち着かない、あいつらなんとかならんのか。


ゲーム再開で里崎にヒットでノーアウト 1、3塁とチャンスを拡げるも堀の犠牲フライのまたも同点どまり。 3回、4回にもう一本ヒットが出ていれば… という試合でした。


同点なら終盤期待という雰囲気も 6回の攻防で決まってしまいました。 連続 2ベースを浴び 1点のあと、ここで踏ん張ってればという場面で守備に不安のフランコの前に上がったライトフライになぜかセカンド西岡が追いつけずさらに失点。 その裏はベニー、フランコと連続ヒットで本来還す人がチャンスをつくるが、里崎、スンヨプ、堀と凡退で無得点。

吉武、三瀬、馬原と繋がれて完璧なリレー。 こちらは調整登板の小林雅が 9回に一発喰らってぜんぜん盛り上がりません。 やっぱソフトバンク強いっす、 M2-6Sh でとうとうヒックリ返っちゃいましたが、なんとか明日勝って 1日天下と言わせたい。 (い)