イロイロ試してます(^^) | パーソナルトレーナー大関のブログ

パーソナルトレーナー大関のブログ

トレーニング以外のことのほうが多いかもです(笑)

今週はちと忙しくしておりました(^^)
おかげさまでトレは順調です(^^)

今週末にさいたま新都心でやるんですな(^^)
{85901E85-FD81-4ABB-ADF9-62703817A7D4}

毎年出ようかと思ってますが
なかなか行動に移せない(^^;)

昨日のトレの帰り、
大宮からも巨大な積乱雲が(^^;)

{AD1F7103-0B9E-46E2-9ADC-77B66399FBEC}

このあとカミナリが鳴って、
パラッと降りました(^^)

金曜の夜、肩が小さかったので
その日の夜と土曜日の昼にいつもの食事に
玄米おにぎりとミックスナッツを
プラスしました(^^)

カラダが張ってきて、血管もたくさん出て
迫力のある感じに(^^)

だけど夕方にはむくみが(^^;)
いつものお茶を飲んでもオシッコが出ないし
体重も1キロ増えたまま(^^;)

明らかにミックスナッツの塩分(^^;)
て言うかミックスナッツ食べ過ぎ

来週も少し変えてトライします(^^)