お台場ヴィーナスフォート「ママガク」ベビーダンスレッスンでした♪ | 東京で子育て&ベビーダンス&アロマセラピー&1才からのダンス遊びHIPMIC

東京で子育て&ベビーダンス&アロマセラピー&1才からのダンス遊びHIPMIC

ハッピーライフのために日々奮闘、ドタバタな二児の母です。時にはベビーダンスインストラクター、アロマセラピスト、心理士、1才からのダンス遊びプロデューサー。赤ちゃんや子供とお出かけ大好きおしゃれ大好き♪ハッピーママライフのお手伝いをします♪

お台場ヴィーナスフォート「ママガク」 都内親子カフェ鶴見[mamanomad(ママノマド)」 等でファミリーレッスンやベビーダンスレッスンを開催しておりますベビーダンスインストラクターの小田ちえみですニコニコ

ブログにご訪問ありがとうございますクローバー
10月18日はお台場でのベビーダンスレッスンでしたニコニコ

こちらは前回8月のレッスンの時のレッスン後のハイポーズカメラ鏡越しに撮影しておりますべーっだ!
{E1736271-CCAE-424A-868A-C71524FF1AE5:01}
お台場スタジオは広々ダンススタジオですアップ
大きな鏡で姿勢を確認しながらダンスが出来ますグッド!
H様&T様ラブラブ!イクフェスの時もお越しいただきありがとうございますラブラブ!
1歳前後の赤ちゃんの成長って本当に早いですねラブラブ!
出来ることや行動範囲が広がって発する言葉も増えてきて耳
また次回はどんな成長を見せてくれるのかなニコニコ楽しみですドキドキ

そしてそして10月のレッスンはキャンセルのご連絡もあり4組の皆様にご参加いただきましたニコニコ
こちらもレッスン後のハイポーズカメラ


{46B7C38C-CDDA-4222-8B3A-804ECF863B94:01}
アメーバご掲載の許可をいただいております。
皆様ピシっと決まってますニコニコ10月はサンバでした音譜
ご感想もご紹介しますメモ


        とても良い運動になったので今後もやりたいです。
      抱っこ紐の位置を直していただけたのが良かったです
      楽しかったです。家でもやってみます
      じんわり汗をかいて気持ち良かったです
      寝かしつけながら出来て大変良かったです
    

ありがとうございますラブラブおうちでも思い出した時にでもやってみてくださいねニコニコ

そしてこの日はもう一つ嬉しいことがニコニコ
先日イクフェスの時にご紹介させていただいた韓国で流行中の抱っこ紐
アイエンジェルのヒップシート付きベビーキャリア をお使いの方がいらっしゃいましたラブラブ!

イクフェス以降私も使わせていただき、装着方法や使用感を十分にわかっていたので、お持ちの方がご参加いただきとても嬉しかったですニコニコヒップシート、重宝しますニコニコ

お台場レッスンは次回は11月です。決定後にまたご連絡しますくつ