26日の琵琶湖 | 琵琶湖釣果

琵琶湖釣果

琵琶湖のバス釣りの釣果です

古賀君が入手してきてくれた

今流行りのマグナムスプーンを持って




北湖東岸からスタート

朝寒かったですがいい天気で釣り日和で

ボートもイッパイ

空いているエリアを探し廻るもなかなかバイトが獲られず



スローな釣りにシフトして直ぐに

カーリーテールのダウンショットにきたのは

ゴイニーからの



元気イッパイの北湖バス

その後なかなか続かず西岸へ





ステルスペッパーにおチビちゃん達に遊んでもらって



デカイの釣れね~💦

そんな中タイミングが合ったポイントでデカイ奴の群れに出会いパンドラックでチェイス&バイトありましたが…

残念ながら捕れませんでした

ラストは松下君のステルスに



嬉しい50UP♪

ムズい琵琶湖でした

ちなみにマグナムスプーンは…………

チーン